--年--月--日 --:--


「臆病で弱いけど、仲間のためには頑張れる」

2011年02月07日 02:10


今日、本屋で新しい漫画を買いました。連載当初からずっとコミックスを買い続けてる漫画です。

出てくるキャラクターが魅力的で大好きなんですが、一番すきなのが嘘つきで臆病なキャラクターなんです。
大体友達と話をしたら「えっ??」と言われることが多いんですが、大人気の「強くて正義を重んじるヒーロー」とはちがって、「臆病で弱いけど仲間のためには頑張れる」ってところがすごく魅力的で大好きなんです。

 私自身、強いわけでもないし、賢いわけでもない。でも、そのキャラクターのように、人を思いやる心を持っていたいなぁと思います。

 弱肉強食の世の中で、小さな勇気や優しさが、時に思わぬ大きな力になることを信じつつ、今日も漫画で夜更かしです。
 真海 貴志


07290011.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unionbotiboti.blog26.fc2.com/tb.php/171-be348902
    この記事へのトラックバック


    最新記事


