--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回手芸学習会

2011年08月13日 15:20

8月11日木曜日、ユニオンぼちぼち京都事務所にて第三回手芸学習会が行われました。

参加者は、講師・見学者を含めて6名。

手芸のこと以外にも、仕事の話などをしながら和気藹々と学習会は進みました。

今回は前回に続き、きょうとユニオンの方が参加してくださり、いつも以上ににぎやかでした。

最後には、なんと講師(ぼちぼち組合員です)が作ったアクリルたわしをご購入!
「あまりに綺麗で思わず買うてしもたがなぁ~~~」と京都弁(関西弁?)丸出しでご購入いただきました~。

他にも、アクリルの毛糸でできたマカロンや、ジーパンをリメイクしたバッグなどをお互い見せ合い、無事手芸学習会は終了しました。

今回出来上がった作品はこちら。

110811_1839~01

110811_1840~02

講師が作ったアクリルたわしはどれかわかりますか・・・???

110811_1840~01

正解は、手前の緑色です。

今回は難易度が高く、いつもより時間がかかりましたが、とっても楽しかったです。

学習会をすることで、お互いの悩みを話したり、組合員同士の交流を深めたりすることができるので、これからも続けていこうと思います。
きょうとユニオンの方々にも感謝です。

第四回手芸学習会は、9月15日木曜日14時~ユニオンぼちぼち京都事務所にて行われます。
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください。
なお、ユニオンぼちぼち組合員のみ、交通費が支給されます。

もなちー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unionbotiboti.blog26.fc2.com/tb.php/201-98a6dab7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。