--年--月--日 --:--


第九回手芸学習会のお知らせ

2012年02月17日 16:07

2012年2月23日(木)14時~、ぼちぼち京都事務所にて
第九回手芸学習会が行われます。

編み物してみたいけど、やり方がわからないなぁ~
ほつれているところがあるんだけど、わざわざ針と糸買うのもモッタイナイし~
作ってみたいものがあるんだけど、どうすればいいのかわからない~

などなどのお悩み(?)をお持ちの方は、ぜひお越しください。

お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、ゆる~りのんびりと。
手と口を動かしながら、手芸を楽しみましょう。

なお、ぼちぼち組合員には交通費が支給されます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unionbotiboti.blog26.fc2.com/tb.php/228-7af0f4e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


