--年--月--日 --:--


第十回手芸学習会

2012年03月26日 14:08

3月22日(木)、第十回手芸学習会が行われました。

今回は、いつも以上にゆる~りと始まり・・・
コーヒーを飲んで、お菓子を食べて、近況を話したりしながら手芸開始~。


120322_1819~01
左側が組合員作。右側が講師作(講師も組合員)。
葉っぱの形をしたアクリルたわしです。

今回も、きょうとユニオンさんとたくさんお話させていただきました。
手芸学習会にいつもお誘いしているのですが、シャイ(?)なのか、見ているだけでいいとのこと(笑)

講師作のアクリルたわしがいくつか売れていましたー。
いつもありがとうございますー。


120322_1719~01
こちら、組合員が溺愛している「チェブちゃん」です。
黄色のマフラーは、以前このブログに載せたもので、手作りです。

頭の上に置いてあるお花も手作り。(講師作のアクリルたわしです。)
お花がよく見えないので・・・

120322_1720~01
こんな感じ。お花には葉っぱもちゃんとついています。

120322_1718~01
こちら、先月から編んでいたヘアバンドです。やっと完成しました。
右側にあるお花は、編みかけの薔薇です。
次回の手芸学習会で完成させる・・・予定。

次回、手芸学習会は4月19日(木)14時~京都事務所にて行われます。
どなたでも参加できますので、ぜひお越しください。
ぼちぼち組合員には交通費が支給されます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unionbotiboti.blog26.fc2.com/tb.php/253-1c045d93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


