--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2014/10/13】学習会「調剤薬局の中身――調剤薬局で薬が出てくる時の仕組みについて」

2014年10月07日 16:14

☆以下の要領で学習会を開催します。お気軽にご参加ください。☆

■調剤薬局の中身――調剤薬局で薬が出てくる時の仕組みについて

◆日時:2014年10月13日(月・休日)14:00~16:00
 ☆台風のため、開催を延期しました。
 振替日程は【12月7日(日)14:00~15:30】です。☆

◆会場:ユニオンぼちぼち京都事務所

*組合員には交通費が支給されます。

◆企画趣旨
街中で見かける○○薬局、縁遠い存在かもだけど、ちょい身近なものにしてみよう。
薬代金はどんな計算で決まる? ジェネリック医薬品ってお得? 薬の選択で自分の希望をどう伝えるか?
ぼちぼちでは、前に一度、カフェで薬局話をしました。その後、カフェで話した内容が、2014年4月に変更となった部分もあります。病院や薬局には、縁遠い生活が一番。けれどこんなセカセカとした世の中、体調崩すこともあるかもしれません。
調剤薬局で処方箋を渡したあとの薬局の中の流れを、コンパクトにお伝えできればと思います。
興味のある方はお気軽にどうぞ。組合員でない方の参加ももちろん歓迎です。お誘い合わせてどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unionbotiboti.blog26.fc2.com/tb.php/376-91cfdbcf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。