--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fuf・カワイ音楽教室闘争団の遠征

2009年11月11日 13:53

フリーターユニオン福岡の「カワイ音楽教室闘争団」が横浜に遠征したそうです。

不安定貧民音楽労働者の越境的抗争炸裂!

「われわれ不安定貧民労働者の越境的連帯抗争集団は午後4時過ぎには東京原宿に移動して、河合楽器表参道店前でさらに多くの仲間と合流。40名以上の不安定貧民労働者たちが小ギレイな河合楽器のビルの前に蝟集して大騒ぎ。ここでもフリーターユニオン福岡は大勢の仲間が店舗外で奏でる怒涛の旋律をBGMに店内に突入。店舗責任者に対して団交応諾の申し入れ書を読み上げ、シュプレヒコールを炸裂。河合楽器表参道店の「ウィンターフェア」初日を完全に粉砕!責任者の顔も思わず引きつった!」

この闘いは、ピアノ講師と偽装委任契約を結び使い捨てているカワイ音楽教室に対するものです。
カワイ音楽教室は団体交渉を拒否する不誠実な対応を繰り返していますが、fufは労働委員会に訴えたり街頭での抗議行動を繰り返すなど、積極果敢な闘いを展開しています。

ともに闘わん!

この間の闘いの経緯

スポンサーサイト


コメント

  1. カワイ講師 | URL | -

    Re: fuf・カワイ音楽教室闘争団の遠征

    東海地方にも是非遠征していただきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unionbotiboti.blog26.fc2.com/tb.php/96-c885d6ef
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。